大きなお世話だ。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






居のお昼はお休みになるはずだったんですよ。

えぇ。



そしたら、少しはうちの事もできるかー。

って思ってたんですよ。

えぇ。




朝一番 電話がなるよねー。

取るよねー。



仕事だよねー。_| ̄|○ il||li



ま、年末は休ませてもらえない事は

今に始まったことじゃないんですけどね。





ところで!なんですか?!

にのちゃんの自撮りが物議を醸してるとか?



この話、私がX見る前にバイトの 相方(19歳)

から聞きましたꉂ🤣𐤔




お前 仕事中に携帯見てるやーん❗



いや、その彼にずっとラーゲリ推してて。


見たんですよぉー。って話から その話題に

なったんですけどぉー。



いきなり その彼に



『嵐のニノがXやってるの知ってますか?』



って聞かれたから、ちょっとオタバレしたかと

ドキドキしたけど(*´艸`)




『そのXでニノが上げた写真に加工がどーのってリプつけた人がマンバズっててすごいんですよ。』




って笑ってました。


ノコルン並のハイキックカマしてやろうかと

思ったよ☺️




ま、ソイツ(そいつ呼ばわり)に 

私の愛しいオトコをわかってもらう必要もないので

華麗にスルーしてやりましたけど・・・




お前世の中の40オトコ

ちゃんと観察してから言えよ。


毛穴どころの話じゃねーぞ😅




てか、世の中の

二宮和也を愛する人達は 

作られた『美』なんて求めてねーし。


加工したりメイクしたりして 本人にあった時

失望する方がいいのか?!




てか、みんなおんなじ白い肌に

同じようなメイクして 同じ衣装着てたら

誰か分かんねーわ( ˙-˙ )



特別誰かのことは指していませんが

今 思い浮かべたその人(達)がきっとそう。




無精髭でも 鼻毛が出てても

二宮和也の全てが マルっと全部お見通し・・・




あっ間違えた(笑)

大好きでーす💛







はい!可愛いーーー💛

山田くんありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





さ!お仕事行ってきまーす*(ˊᗜˋ*)و