ゆるゆる くふくふ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは┏○ペコッ




やっと1週間ぶりにお休みになりましたよー😊

でも、いつもは2時ちゃー帰ってる所 

今日は3時過ぎてました(・д・)チッ





おうちの大掃除は土曜日にするつもりだけど

全部1度には出来ないから 今日からユルユル

始めまーす*(ˊᗜˋ*)و



今日は あーさんも居ないので ブログ書いたら

お掃除だけすればいい🧹




でも!その前に!

よにのチャンネル観る!









はーい🙋スクショタイムーーーーーꉂ🤣𐤔

はい❗可愛い😊

カメラ調整する前に ちょこんと座った顔も
可愛いーーーꉂ🤣𐤔






サラサラ  ゆるふわ くふくふ  



はい❗どれも可愛いーーー😊


この ゆるゆるの配信で  疲れた心を癒されるのは
私だけじゃないでしょー。


絶叫もんのお知らせもなければ
今年を振り返ることも無い(笑)


この緩さがきっと いやしなんだよねー。




中丸くんのインスタでは楽しい途中の様子も
上がってました( * ֦ơωơ֦)







これが表参道から連れ去られてきた人か( ˙▿˙ )☝


ま、雪国住まいの私から言わせてもらえば
(なんだか、偉そう)
この靴でどこ歩くねんΣ ( ̄口 ̄)!!
ってとこなんですが(笑)





早く 旅の途中の動画が見たいねー(*´艸`)
31日は日曜日だけど 動画上がるかな?

にのちゃん 急なお仕事入ったって
急遽  帰っちゃったようだけどそのお仕事は
何かな?



来年の楽しみに繋がるものだと嬉しいねーおねがい




さ!そろそろ掃除に取り掛かるとしますか。