うらやましいですな。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(」・ω・)







ほほぅ。法的処置ですか・・・いいですなぁー。

まあ、噂のご本人生きてますし、エース級だし

レギュラーいっぱいあるし 事務所は戦うよねー。



死人に口なし。


やった証明も 確認できないけど

やってない証明は 今の状態では

悪魔の証明だもんねー。



それなら、亡くなった人には申し訳ないけど

お金払って終わりにしよう。が、最初の算段

だったのかもなぁー。




敵が欲しかったものは もっと別のとこにあった。


のだろうから お金が欲しい三下を上手く使ったって所でしょーか。




なんか、何にも信じられない世の中よなぁー。





さて、今日は嵐ジオがあるらしいですよꉂ🤣𐤔

私 ツイ友(?)さんから聞くまでは全然

知らなかったの💧



だってお知らせなかったよね?

潤くんの生配信で お知らせがあったらしいけど

FCメールでは 今現在でも来てないの。( ˙-˙ )



まあ、メールはにのちゃんのお知らせないって

思ってるから 来ててもちゃんと見てないけど😅


だから、ちょっと前のところまで遡って

見てみたけど ないわー(ヾノ・∀・`)ナイナイ




え?私のところに届かないだけ?

にのちゃんのお知らせだから 教えてくれないの?




3時からって(風の噂に)聞いたけど

今日は3時から仕事じゃーん(>︿<。)




今日を頑張ると明日の夜はおやすみ。

ちょっとお正月に向けて お片付けしなきゃ。




休みてー( ˙-˙ )



いってきまーす。