ホントの闇はどこか? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






今日はお昼の仕事を 12時までに終わらせる。

って予定で出勤したんですけど・・・・





今 帰りました🏠


もう コンビニに行く時間です。( ˙-˙ )





みんな口では 夜も仕事だなんて大変だねー。

って言うだけで 仕事急いで回そうなんて

思ってねーwww




あっ!アドバイスとかいらないので

フォロー大丈夫でーす☺️






さて、今日もなんだか〇春辺りが騒がしい。



どこの界隈の話もそーだけど  ほんとに被害にあったと思うなら、どーして警察に行かない?!



あちら界隈に話を持ち込むって事は

豆粒ほどもあったかどーか分からん話を

捏ねて 丸めて 伸ばして叩いておーきくして

豆粒の話を 盛りに盛って記事にしたんでしょうねー。



友達の友達が 誰々と飲んだんだって。とか

遊んだんだって。っていう話を回り回って

聴き込むと そこに凸るらしいですからねー。



闇に消されそうな事件を明るみにしようなんて 

昔の文屋さんみたいな気概のある人

居ないんでしょうねー。




売れりゃーいい。みたいな。





もし、今回のことで裁判沙汰になるようなら

こっちの問題も 信ぴょう性無くなるけどなぁー。



ほんと、ジュリーさんも東山くんも

戦ってほしいな、今からでも🥺




ま、そうすると長引くし〇〇トリーの

いけ好かない社長みたいに どっちが

🚬y(◣◢メ)←すごい絵文字(笑) か分からない

スポンサーが出てくるから 諦めたのかも

しれないけれど( ˙-˙ )




ドラマや 映画のPが『スポンサーが喜んでくれる』

的な話もしてましたから、CM降板問題だけじゃ

ないところでも影響大なんでしょうしね。




ホントの闇って どこなのか世の中の人も

そろそろ気付いてますよ?

気をつけないと 足元すくわれちゃうかもねー。





さ!行ってきまーす*(ˊᗜˋ*)و