踊りましょ! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






『ごめん』の余韻が消せません(/ω\)

これで別のドラマも見てみたい。と言ってる人を

結構見かけて 嬉しい💛



一緒に沼りましょ❗

(・∀・)人(・∀・)




とくに最終回だからといって

番宣もして貰えなかったけど

公式さんは よく動いてくれてて

撮影風景のオフショットが流れてきます🎬




 



これは最終話⬆️


最初の方は歩き出し🚶‍♀️の勢いつけようとしてる

感じだけど、カットかかってからは

踊ってるよね?(ง ˙ω˙)ว




にのちゃんの頭のなかに この時どんな音楽が

流れていたのか(*´艸`)



また踊りたい❗って思っているといいなぁー。

とこのシーンを見て ちょっと涙がでた😢




そんなセンチメンタルに浸っていると

郵便屋さんのバイク音。




ポストに何か入れる コトンという響き。





"(ノ*>∀<)ノ"(ノ*>∀<)ノ"(ノ*>∀<)ノ

わーい😆


嵐さんからクリスマスプレゼントが届いたよ🎁


今年も 〇ー〇〇〇〇おねがい

(まだ届いてない方もいると思うので隠します)




そこにちっちゃく印字されてる


Johnnys & Associates


の文字


きっとこれが この名前での最後のプレゼント

だろうな。って思うと感慨深い。



来年 ファンクラブはどうなっていくんだろう?

もちろん『嵐』を応援していくことは

間違いないんだけど・・・



組織自体が怪しくなってきてて あの社長に

会費を搾取されるのは とてもイヤだ😫




色々思うことはあるけれど 最悪な事態に

ならないことを祈るしかないね。





聡明な嵐さん達だから、1番いい選択をしてくれる

と思っています☺️





さ!お仕事行ってこよー٩(ˊᗜˋ*)و