透明感と色気 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






最終回『ONE DAY』観ました。



誠司だった時の 鋭い眼差しと近寄るなオーラが

全部終わって 梅雨美の元に向かおうとする

勇太に戻った時の 柔らかい笑顔に変わる時の

優しいこと(´ω`*)←長い。




こういう演技って 習ってできるものじゃない

ですよねぇ。

天性の才能だと思うの(自担溺愛)💛




あとー。お友達に心して見てね(ㅅ´ ˘ `)

って言われてたんですけど・・・




ちょっと険しいというか、思い詰めてるというか・・・





あぁ、覚悟を決めたのね・・・







ごめん・・・





(  °ω°):∵グハッ!!


飲んでたお酒🥃吹き出す所でした。





こんなふうに にのちゃんの腕の中にスッポリ
収まりたい(/ω\)

収まれる体になりたい(え)



10代の少年のような 透明さと

40の オトコの色気を兼ね備えた

二宮和也 って最強じゃないですか?(ㅅ´ ˘ `)




私のXには


『ファンじゃないけど 最後に梅雨美を抱きしめて言った[ごめん]にやられた( *3* )』



って投稿が沢山流れて来てます。



こうやって 次々に沼らせるんですねー(´ω`*)


バラエティの楽しそうで ホラばっかり言って

クスクス笑うその顔も好きなんですけどね。




ノコル様や、誠司や渡海先生みたいな

普段 笑わないのに 時々見せる優しい顔を

させたら やっぱり右に出る人はいないよねー。



来年も もうキッツキツのスケジュールに

なってる話は聞いてるので 楽しみです☺️



ONE DAYのblu-rayBOXが来年の6月に出ると

聞きました。



どこに頼むかなぁー。

クリアファイルの色が違うんですよね?


黄色ってあるのかしら?



探してこよー(ㅅ´ ˘ `)

いってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و