『着いたー』イケボの件 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン








こちら地方 今日あたりから大雪になるって予報

です。朝は 少し日差しがあったので大したこと

ないかもな。

なんて楽観視してたんですけど・・・





今は横殴りの雪❄

風もすごい(>_<)💦



あーさん帰って来れるのか?!

そのあーさん 本日お誕生日でございます🎂🎂

 



本人曰く。




歳はとりたくねー❗



だそうです。ウケるꉂ🤣𐤔





さて、にのちゃんお時間があると何かと

投稿してくれるX



 



昨日は『二宮ん家』のお仕事だったようですね。

お台場でぽてぽて歩いてるにのちゃん想像して

萌えました😆


公式さんもお知らせくれました٩(ˊᗜˋ*)و





全国放送ありがたい🙏







そして、こちらの動画 最後の方に 
超魅惑の低音ボイスで


『はぁー、着いたー』


(〃◜ω◝ 〃)ゞ イケボですね〜💛



マネージャーさんいないから車🚗自分でどこかに

止めて歩いたのかなぁ?



早く お仕事だけに集中できる体制になるといいね。





 で、こちらは中丸くんのInstagram。







壁の絵を塗るんだね。
足元に4本ローラーが置いてあるから
4人で塗る動画撮るんじゃない?


いつか配信してくれるかな?



さ!お誕生日だからといって特別な事は
しないけど(しないんかーい)🤣
せっかくお家にいるので ちゃんと温かいご飯
作りまーす(*´艸`)