みんなに見てほしい作品 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





昨日 コンビニでお仕事中に その日の相方19歳の

若者(メンズ)が私に



『アマプラのレンタルってどうやってするか

知ってますか?』




と聞いてきた。

私『我が家 プライム会員なのでレンタルした事

       なくてねー😅』



と答えてから、何か見たいのがあるのかい?

と聞いてみた。そしたら…




『はい。ラーゲリが見たいんです。』



と言った。




感涙(>︿<。)


いや、ワンピースとか見に行ってきた。

とかは聞いてたけど、まさかジャンル的にも

『戦争映画』なんて 全く観る子に見えないしー

(;;)←失礼だな。



 なので咄嗟に、



Disc貸すよ?


と言ってしまいました(笑)

でも、彼のお部屋にはプレーヤーがない

と言うことでお断りされました( ´・ω・`)



ポータブルプレーヤーも貸すけど?‪🤣‬



どーしてみたいと思ったの?と

今度 聞いてみます。(余計なお世話)



 

 




ちなみに アマプラ会員は 見放題独占配信されてます。



コンビニで売ってる ポサカードでも視聴出来ます!



なので、観るって言ってるのに

そこからの私のプレゼン凄かったよ?‪🤣‬



推す推す グググ三(      ´・ω)(.o.)(:o)(˙o˙)



もう500円のカード買ってあげたいくらい

でした( ̄^ ̄ゞ




この映画は 絶対に日本の史実として

見ておいた方がいい。


二度とこんな時代に戻らないようにするためにも

きちんと 知っておくべき。



日本がしてきたことと、されてきたことを

日本人が知らないのは やはり悲しいと思う。



まあ、どちらかの国のように戦後をずっと

引きずって恨んだまま 金ヅルにしようとしてる

ところもありますが。




とにかく またこの映画が光を浴びるのは

とても嬉しいこと😊




願わくば ちゃんと賞という形で 評価されたかったなぁー。などと思うなど🤔




本人は そんな風には思ってないかも

だけど、形に残る勲章はみんなに上げたいじゃ

ないですか。🤭🤭🤭





さ、お仕事いってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و