聞いたんかーい! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






あっぶねー😅

息子3号の誕生日 忘れるところだったぜ!

ε=( ̄。 ̄;)フゥ





とりま、朝『おめでとう🎉🎉🎉』のメール

入れときました。


まあ、もう母に祝ってもらいたい歳でも

ないんですけど(笑)




ダンナくんにも『今日は誕生日- ̗̀ 🎂 ̖́-』と教えたら


彼女に祝ってもらってるでしょ。


だそうですꉂ🤣𐤔




みんな勝手に大きくなった顔。してます。

それでいいけど。





さて、昨日 私のXに 未だ存在してたんかーい!

Σ ( ̄口 ̄)!!



という 地縛霊のつぶやきが流れてきました。



どうも、相葉ちゃんのインタビューに

大ちゃんのお話が出たらしいのですが(´・_・`)



それが  あちらには気に触ったようで。




リーダーになった所以みたいな所に拘ってて 

ジャンケンで勝ったの負けたのと

ヤイヤイ言ってました。



そんなこと もうどーでも良くね?



やりたくなかったのに 押し付けられたとか

いい大人が いつまでそこに拘るんだか╮(๑•́ ₃•̀)╭



他にも 辞めたいのに辞めさせてもらえ無かった

5人で嵐なんて どーでもいいとか ?



本人に聞いたんかーい(。 ー`ωー´)/バシッ



って突っ込みながら読んだわ(。´-д-)




もうおもろい小説くらいな感じで 読んでますけど

その考えのほーがお辛くないですかね?




もしかしたら、来年あたり復活するかも?

というお友達もいますけど、あの新会社に

果たして それだけの興行うてる力があるのか?


ノウハウは持ってるはずだけど  それを使い切れる

経営者なのか。



不安だらけです😥

グループの同行も 見えてくるといいですねぇ。





さ!お仕事いってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و