餃子記念日 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





なんか、変なことが続いて嫌ですね😅


職場でも、オシゴトでも変な雲行きに
なっていて ふつーに楽しく活動(仕事な)
したいだけなのにー。



あっ!毎度のことながら!
こうは書いていても 何にも
悩んでませんので お気に
なさらずーー(ㅅ´ ˘ `)


最近フォロー申請いただく方の半分が
嵐さんの担当でも にのちゃんの担当でもない方で
幸せになるなんちゃらみたいな方が多いんです😅


誰も私のプロフなんて読んでねーんでしょうけど
ꉂ🤣𐤔

 
お断りでーす🙅🏻




さて、にのちゃん今日はお休みかしら?

さっくり打ち合わせだけで 終わったのかも
知れませんね。



アナタが、過去最高って言ったので 今日は餃子の日🥟

 

 


うちも餃子にしようか迷ったんですよ。

でも、仕事終わりが遅くなっちゃって

買い物してこれなかったから アリ物で

オムライスになっちゃった。



私も にのちゃんの餃子🥟が食べたーい

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”




そして、二宮家のお皿の素敵なこと✨

織部かな?美濃焼かな?


今度 出入りの業者さんに写真見せて

探してみよー(ㅅ´ ˘ `)



餃子が届いたりして( ˙꒳​˙ )ノ🥟

 ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔





さ!もう少しオウチゴトしてきまーす(*´︶`*)ノ