全然違うじゃーん! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





昨日の続き。(結果?)

ワクワクして見に行ってきました!!!!




結果!





(๑¯∇¯๑)ハハハ  三谷さーーーーん!
こうやって見ると 全く違くて どうして間違えたんだ!!!私!!!!

ってなってます笑


新しい情報じゃなくて ションボリです(。´-д-)

 

 



でも!何らかの 話は進んでいますね😊

(ホームページか?)



こんなに時間かけてるって事は それはそれは

大掛かりな仕掛けが・・・( *´艸`)グフフ



ってなって 勝手に妄想膨らんで また痛い目に

あうやつです🤣



新しいお知らせ待ってるね- ̗̀📣




でも、こちらは間違いないようです⬇⬇⬇




+act 2024/2月号  (1月12日発売)


中丸くんの連載 『中丸の部屋』ゲストは



二宮和也さん





特別編。  ってどゆこと?

にのちゃんが出てる時くらいしか 
+act 買わなくて 中丸くんの連載があるのも
ふんわりしか知らなかったもので😅



いつかの答え合わせがこれ⬆⬆⬆なのね(ㅅ´ ˘ `)


楽しみです🎶 最近は雑誌控えてましたけど
これは買いです🤣




で、事務所問題はなんだか当初のお話と
段々 分かってきてるようですね。


どういうふうに梶を切っていくのか
よく見定めないと。

でも、嵐さんが身動き取れなくならないように
して欲しいですよね。



さ!お仕事行く支度しまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧