それはダメ! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






例えば どんなに大きな会社でも 少数家内工業

みたいな会社でも  血縁関係にない人を雇って

いる場合、会社の一番偉い人が



『うちの経理は火の車。ジリ貧でやばい』



なんて話は 社員にも 社外にも大きな声で

アナウンスするもんじゃないと私は思ってます。




数十年前 うちのダンナくんが今の職場に務めた時


『うちは借金が沢山あるので みんなにも迷惑掛けることがあるかもしれない』


と 言われたことがあって、


『ありゃダメだ。』


って激おこ🤬だったんですが、今まさに

あのしゃっちょーさんも言っちゃってるんですねー。╮(๑•́ ₃•̀)╭ 




夢を売る事務所が お金も借りられなくて。

なんて、同情を乞うような話 これから一緒に

仕事させてください┏○ペコッ

ってお願いしに行った 取引先に言います??    




いやー、ダメでしょー🙅‍♀🙅‍♀




しかも、エージェント契約かマネジメント契約か

選べるはずだったよね?🤔

その辺も あやふやになってきてて 春からは

マネジメント会社になるとか言っちゃって💦



もう、株式会社  



でいいんです、けど……?( ˙-˙ )





そして、さっき見つけたんですけど・・・




 









このシルエット 我らが推しに見えませんか?

私が そう思いたい欲求が強いせいでしょうか?

ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔




でも、もし、そーなら明日のお昼に何らかの情報が解禁される。ということですよね?


ま、目情も出てないし にのちゃんにしては

少し体格もいい気もするので違うかもしれないけど(*´ 艸`)



例え違っても 明日まではワクワク出来ちゃう

安いオンナです(笑)




さ!お仕事いってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و