売れないんですよ。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン







先日 お勤めしてるコンビニでお客様に


『クリスマスのご予定はお決まりですか?』


とお決まりのセリフで 営業トークを

繰り広げておりますと・・・



『そー!まだなのよ。パンフレットちょうだい✋』


と脈アリっぽい感じだったので 

あちらにご用意してます。とご案内したんですね。




その方、パンフレット見るなり 結構なデカボイスで




誰?これ?



って言ってました😂

そーだろーよ。私だってそう思ってるもの。



こんな片田舎のコンビニだって J事務所の方

だった時は 店内に飾ってあるPOPや展示物

写メってる方📸 そこそこ見かけたし

パンフレットなんて すぐ無くなっちゃって

レジ内に引っ込めて置いたくらいなのに😢




今のは 挿してある棚から無くならない。



そして、ケーキも売れない┌iii┐

やばい😱



某アイドルだった時は ケーキに着いてくる

オプション欲しさに 2個とか買ってるお家

あったもん😂😂😂




雑誌の売上も J事務所排除してから3割減

らしいですよ。



でしょうね。

オタクの経済力が 他の(誰かわからん)タレントで補えると思ってた時点で 大間違えです。



私みたいなおばさんでも 自担が表紙なら

買っちゃうんだよ?



歌番組の視聴率も下がった。ってのも見た。

まあ、出てなきゃ観ないんだから

そりゃ、そーだよね。




こりゃー年末が楽しみですな☺️

ホントかどうか実証も 検証もしないで

対応 不十分とか言っちゃう国営放送さんの会長さん。


後ろ足で砂かけるを体現しちゃってますから

オタクの目はシビアでしょうねー。






さて、今日はダンナくんもいるので『ONE DAY』

リアタイ出来るか厳しいけど ドラマも佳境に

なってきたし にのちゃんは朝帰りだったみたいだしꉂ🤣𐤔


どういう風に 3人の関係が回収されるのか

楽しみです☺️