順番が違うよね。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは┏○ペコッ






にのちゃんは今日も大変な撮影の一日の

ようですーーー(*」´□`)」



きっとそろそろ終盤に向けての撮影なのでしょうね。

どうなって終わるのか。

早く 観たいけど 観たら終わっちゃう

ジレンマはやはり ここでも健在です。




 



でも、ずっと噂になっていた例のドラマの話が

いよいよ 現実感を帯びてきました。(知らんけど)




BPの続編が始まるとか・・・



てか、別に退所したから決まったんじゃないよね?


ゴールデンの 視聴率稼げる連ドラの主役なんて

何年も先に確保してるはずじゃない?



辞めたから 使ってもいいんじゃなくて


ずっと前から 決まってたけど あの出来事で

危なくなった。って話なら分かるけど🥺



うわさの出元が出元なだけに 話半分ですけどね。





それよりも 『ジャにのちゃんねる』の

新しいチャンネル名決まりましたね٩(ˊᗜˋ*)و







よにのチャンネル❗


私は これと⬆⬆⬆ ザにのちゃんねる と迷いました🤔🌀



迷いに迷って 投票できませんでしたーーーꉂ🤣𐤔




どんな名前になったって 4人が楽しそうに

やってくれてたら それだけで嬉しいけど💛



時々 呼び間違えるだろーなー。(笑)






さ!オウチゴトもう少ししまーす(●︎´▽︎`●︎)