ホームページができたってよ! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






完成です👏👏👏

(自分が作ったようにいうやつ)


 




昨日お仕事終わりに 何気なくにのX開いたら






こう書いてありました⬆⬆⬆⬆



おっ!
と思って タップしてみたけど 皆さまご存知の通り
銀色の世界ꉂ🤣𐤔



コンビニWiFi飛んでないし 仕方ないよなぁー。
って思ってたけど お家にいるお友達も開かなーい
って言ってたので アクセス集中しちゃって
開かなかったんですね爆笑


そりゃー、そうよねー。
『おはよー』だけで 6万も7万も いいね❗
もらえる

アイドル  二宮和也🌟 ̖́-

なんですから🤭


だから、おうち帰ってきて お風呂入って来たら
12時も回ってて もう開くかな?って思ったら
激おもだったけど 何とか開いた٩(ˊᗜˋ*)و



開いてすぐの
アー写
超イケメン✨



あの赤いシャツ選んだの誰?
ボタン🔘 第3まで外させたの誰?

あれを選んでくれた人に
金一封渡したい。゜゜(´□`。)°゜。


私の、いな!私たちの全力の
お礼を形にして伝えたい💴


ってことで あのアー写(全部で4枚出てたかな?)
その他にも撮ったでしょ?!


売りましょう❗
いや、売れ❗❗


もし、スタイリストつけてなくて
自分セレクトなら やっぱり自分の魅力を
よく分かってる人なんだなぁ😂😂😂



もし、お姉さんセレクトなら 強いこと言うけど
(え)
きっと、弟の魅力をちゃんとわかってる人
なんでしょうねー。



このホームページだって 簡単のなら作れるよ?
のレベルじゃないでしょ?(知らんけど)


で、こちら側にも協力求めてくれて
みんなでこれから作っていくよ感も
醸し出してくれる。



こういうのファンファースト
って言うんじゃない?


ホムペ完成のお知らせと同じくして
盟友?迷友?風間ぽんの退所も知りました。



絶対無理なのかもしれないけれど
岡田くん社長にして みんなで会社作って欲しい。


今まで培ってきた イズムをこれからの若い子に
引き継いで行ってくれたらいいのになぁー。

という単純な願望。



これからも皆様に面白がってもらえる人間でいられますように・・・

皆様の感動の先に 僕がいられるように


この挨拶文に号泣でした。
にのちゃん! 私の感動の先には常にアナタしか
居ないのです。

私の幸せと感動は アナタの作品と共に
あるのです。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。



どうぞ、これからも感動と感謝の日々を
アナタに送れますように。



改めて。
新しい1ページ目の始まりおめでとうございます💛