なかなかなアクション俳優 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日から通常通りの日常。


いや、いつも日常ですけど 特別早く出ることも

特別なシフトもなくて 『通常通り』ということ。


ずっと忙しくしてたから なんか少し気が

抜けちゃった感ꉂ🤣𐤔



 

なんだけど💦事務所はなかなか落ち着かないねー。


後から後から湧いてくる。


しかも、今回は国営放送さんが意気揚々と

スクープだって 民法みたいなことするのね。




仮にも国営って名前が着いてんだから

もう少し 世界情勢的なこと報道した方が

いいんじゃないの?

って 思っちゃうのは私だけじゃないよね?



で、辻褄合わない記事書いて 古参のファンに

突っ込まれたら シレっと記事書き換えてて

こんなの 誰が読んでもおかしいと思われるに

決まってんじゃん😅‪‪



国民的アイドルって言われる『嵐』だって 

顔パスさせない 鉄壁の警備なのに 

ちょっと出たかった一般市民の高校生がは

入れるわけねーだろ。

(今 記事は書き換えられてて元Jr.になってる)



設定が甘いんだよなー(・д・)チッ



この記事に対してかどうかは分かりませんが

事務所も反論のコメント出してくれました❗


 





今の経営陣になってから そういうとこ

ちゃんとしてて嬉しい(*´ω`*)



言われたままに 謝罪してお支払い。なんて事に

だけはなって欲しくないし。




本当に 被害者がいるならば (ここ大事)

なおのこと他人のふんどしで相撲を取るような

事があってはならないんです!







さてー。

昨日は待ちに待った 『ONE DAY』第1回放送日。



いやーー(*´ω`*)

にのちゃんカッコイイ😍

しか 多分言ってなかったわ💛



低音ボイス 眉間のシワ

なびくコート 乱れる前髪


アクション俳優・二宮和也









2度見てみたけど 絶対本人やってるよねー(*´艸`)

すごいなぁー💛



⬆この時かな?



⬇⬇これ(///ω///)





    

私が思っていたよりも アクション俳優で・・・


そうだよねー。


こちら側が 甘やかすだけで(え)

本当はできる人だもの٩(ˊᗜˋ*)و




まだ 話の筋は見えてこないけど

にのちゃんがこのスタンスでずっと行くなら

絶対好きなやつ(๑♡∀♡๑)




あっ、ちなみにどうでもいいことですが

うちのダンナくんには響かなかったようで

『アナログ』の方が好きだって( ˙-˙ )

(どうでもいい情報)




さて、そろそろお仕事行く支度しまーす٩(ˊᗜˋ*)و