いろいろうらやましい | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






今日は1週間で1番長い日。



火曜日と水曜日は どうしても休めない。


なので、せっかくお知らせ貰ったけど

(お前のためでは無い)🤣





大ヒット御礼舞台挨拶は

行けない(´;ω;`)


 

 





分かってるんだよー。夜の方が観に来やすいって
事は(>_<)


でも、火曜日の午前中ならワンチャンあったんだよーーーーー。゚(/□\*)。わ~ん



スクリーン越しでもいいから逢いたかったよぉぉぉ😭


で?にのちゃん自分でも観に行ったのね?






出演映画は映画館で観る主義は相変わらず
ですねおねがい


知らず知らずに にのちゃんと同じ空間で
映画を観た方がいるなんて羨ましい🥺


私も時間作って あと何回か観に行きたいなぁー。
って思ってるけど 丸1日お休みがある平日が
なくなっちゃったので早めにどこかで作らなきゃ。



今日はサービスデー!
って公式さんがポストしてたけど

  なんの?

って思ったよꉂ🤣𐤔
映画のサービスデーって事ですよね?


そこで上げてくれた動画と音楽でも
泣きそうになりました笑




素のにのちゃんのはずなのに
悟にも見える(*´艸`)(当たり前)



にのちゃんの ふとした日常を切り取ってくれて
公式さんありがとうございます┏○ペコッ


さて、そろそろお仕事行く支度しますか。