今日は ニノマンデー | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン






お仕事行ってきました😊

新しい男の子が入ったので 人が沢山いて

お仕事楽ちんでした٩(ˊᗜˋ*)و




帰ってきて 早くご飯作って あーさんと一緒に

ご飯食べながら 可愛いにのちゃん観てます。

 幸せ💞🥰






 

 



にのちゃん大活躍です❗

頭の回転早いよねー😂😂😂



まず読解力が足りなくて 問題読み込むまでに

時間かかっちゃうのにさー💦(加齢)



にのちゃん勝ちたいって思ってなくて

楽しく 番宣出来ればいいと思ってるのかもだし

ネプチューンさんと同じくらい 場を回してて

やっぱりさすが👏👏👏👏👏




ぽかぽかもリアタイしました☺️🔆

肉を切るあたりで泣く泣くお仕事行ったけど😭



あの着ぐるみ?ゆるキャラ?ずーーーっと

キモ…(以下自粛)と思ってましたけど

今日を境に 可愛く見えますꉂ🤣𐤔




にのちゃんがバラエティで時折見せる

大根演技も大好きよ?(え)




さ!『ONE DAY』が高画質で録れなそうなので

編集しまーす(●︎´▽︎`●︎)