終了でーす( ´艸`) | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン






いつもブログのタイトルに悩むんですけど🤔


今日『自分のブログを見る』ってところを

何気に見たら どーも最近は『流れ』が気になる

私です‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬





本日お休みにつき 近くの本屋さんに


『週刊 TVガイド』


買いに行きました。





まだでした‪🤣‬



来週行ったらあるかなぁ??



とってもイケめてるにのちゃんの映画雑誌も

あったけど 後ろ髪引かれる思いで置いてきました。

(*´>ω<`*)




デジタルのが出たら買おうかなぁー。

と思っております。




そして、今日のお洗濯で我が家にあった

NANOXは全部終わり。




なのでアリエールに買い換えた👍



元はアリエール派。

でも、にのちゃんがCMやってくれてたから

多少お高くても 買ってただけだもん。






でもね、あーさんのお気に入りの柔軟剤は

 🦁さんなのでそれはそのまま継続中。



私はもう無理だけど、家人の好むものまで

私の思いで変えさせるのは違うような気も

するから・・・




って思ってたら ダンナくん



俺にこだわりはないから

好きなのにしなさいよ。



って言ってくれた。涙😢


この前私がキッチンに立っていた時

ダンナくんがリビングでTVをつけたら

相も変わらず『ジャニーズ問題』(・д・)チッ




そしたら、ソッと別の局に変えてくれてました。

( ´艸`)


そういう優しさ嬉しいよねー。




昔は 美味しそうだったら買ってたドリンクは

銘柄も会社も、見ずに買ってたけど 


今は 成分表までじっくり見てから買うように

なったわ。




大切なお金を払って買うんだもん。

納得のいかないものは買いたくないですからね。





さ!にのちゃんの裏技見よー٩(ˊᗜˋ*)و