時の流れ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






ずっと悩んでた〖VIVANT〗ノベライズ本📖´-




なかなか読んでる時間ないし 

どうしようかなぁー。ってずっと保留してたん

ですけど・・・



某所で どなたかが




ノベライズみたら ノコルの

嫉妬や焦りや、寂しさも言語化

されていていいぞ。



ト書きを顔で表現してたんだと

味わえる。




っての読んで 


これは買いだ!🤣


って上下巻購入したよ🙆🏻
じっくり時間かけて読んでいこー٩(ˊᗜˋ*)و



ドラマみてから 読むと頭の中では
出演者に変換して読めるから楽しみ😊



あとは、地元の大型書店に行って久々の
TVガイド買おうかと思ってます。






あーさんも欲しぃー❗って言うので仕方なく😂
(という言い訳)‪🤣‬



昨日仕事終わりに お知らせ貰った






初日舞台挨拶にも申し込んでみた。
当たらないけど久しぶりの当落ドキドキ💛



もしダメなら 中継行きたいけど 19時上映前のしか
中継ないんだよねー。


主婦としては(こんな時だけ)悩みどころです。
🤔💭








そして、今日は 『ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜』

制作記者会見💛




ちょーど今  TVerで『涙をふいて』を絶賛視聴中の私。



そっか!江口さんとは23年振りなの?!

17歳の二宮少年が 主役と助演と立場をかえて

同じところに立っているのは感慨深いものがある。




今もあるちょっとした話し方や、 動きの癖が

時々出てきて 何だか涙がちょろり😢





今はこんな時だけど 映画とドラマと着々と

進行していきます。

これからも逆風吹くかもしれないけど

怯まないで支えていくからね🥺❗




さ!お仕事いってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و