新しい流れ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン







あちらこちらのCMが終わっていく中で

相葉ちゃんの新CM決定ーーー❗❗❗


 

 




こちらの詳しい経緯もご報告いただいてますけど

あらかた P&Gさんと同じ考え方



契約終了して  知らん顔すれば何も無かった事に

なるとは思えませんもんねー。(イヤミです)‪🤣‬




そんな今の企業さんの姿勢を間違ってると

仰ってる ネスレの元社長の記事









まさにこれ。⬆⬆⬆⬆



頭の方だけ読むと ちょっと胸がチクンとするけど
最後まで読んでみてください。



胸のつかえが取れますよ٩(ˊᗜˋ*)و




私、実はこのネスレの社長がジャニーズの
タレントを起用しない理由 某所で読んでいました。

アンチさんの投稿で。


そこには冒頭の『起用しない理由』だけしか
書いてなくて 全く印象の違うものだったけどね。


これも印象操作でしょうね。




少しづつだけど 色んな声が上がり始めてて
世間の見方も変わってると感じます。



いや、初めから世間なんて 良くも悪くと
大した関心ないんですけどねぇー🤣



こうやって ちゃんと立場のある人が
きちんと理由を提示して分かりやすく
話してくれると 普通の方も理解してくれるん
だろうね。




昨日のバラエティ全開のにのちゃんのこと
書こうと思ってたのに もうこんな時間❗
(自分のせい)




さ!お仕事いってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و