儚くも… | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン






今日は完休日なのだけれど

お昼もお仕事行ってきました。




理由?



世帯主が『疲れたから』




いや、だってさ。

お前のために 私の出勤日が半分になったんだよ。

それが休む理由が『疲れたから』ってなんだ?



意味がわからねー。

でも、私は〖アナログ〗公開日に代わってもらう

ために  快諾したけどね(え)ꉂ😆𐤔




なんか腑に落ちないことが 沢山起こってるけど

相も変わらず笑ってくれてるにのちゃんがいて

くれるから、少し息抜きできる。











でも、儚くて 心細そうに見えたりもして

ちょっと涙が出そうでした😢




ずっとずっと応援していくよ。

にのちゃんが目指すその場所へ

一緒に行きたい。




そこには きっと価値観のおなじ4人もいて

照れくさそうに‪笑うにのちゃんが 私にはみえる。

(言霊)










雑誌祭りも始まったけど  思ったよりも

番宣祭りにはなってないねー。




なんかミエナイチカラが働いてるのかなぁ・・・




さ!編集しよー(´-ω-`)ふー