それでいいのかな? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも。(´・ω・`)....トボトボ





朝よったコンビニで 店長に挨拶したら

渋い顔して寄ってきた。





『ちょだと聞きたいんですけど…』





やな予感。



今日少し早く出てこれますか?



予感的中🎯💦



朝から入るはずだった 新人バイトが来ないらしい。

連絡入れたけど 電話は取らず📞




よって、全員前倒しで出てもらったので

私にも。という経緯だそうです❗




ガッデム!!!( ºДº)_!!



お仕事する気があるのか?と思ってしまう。







そして、流れてきた不穏なニュース。




10月2日は どーなるのでしょー。




社名変えることの大変さを 楽曲の使用権?

とか色々なことがネックで困難だ。と

投稿している方がいたけど、そういうことも

含めて、やっぱり私は 今のままの名前でいいと

思っています。



名前にこだわると言うよりも




今変えたとて 声を上げてる

あの界隈の人達が 


OK ! ٩(ˊᗜˋ*)و


てなるわけないから。



そして、世間の人達は結局



『ジャニーズの人』



ってみるよ。



大体 名前変えたら何事も無かったように

またCMに出してくれるの?


ネックになったのは社名だけ?



知ってたのに黙ってた!だて怒ってたことは

なかったことになる?




タレントにも罪は無いけど  社員にだって

罪はないんだよ。



もし誰かを攻めるとすれば、あの裁判になった時

何かしらジャニーさんと話をしたはずのメリーさん。




それでも、確たる証拠がなかったんだから

本人に確認する以外の方法は無いよね。



私はやっぱり 誰かが悪いなんて言えないと思う。





あえていうなら、今まで黙ってたのはなんで?

と聞きたい。




きちんと法に則って、それからの保証だよね。




何でもかんでも、あちら側の言いなりには

なって欲しくないなぁ。





さーて。仕事行くかなぁー。