今日だと思ってた | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン






『アナログ』の舞台挨拶の申し込みが昨日まで

だったので てっきり本日当落だと思ってまして‪🤣‬



朝から無駄にドキドキしちゃいました(◎-◎;)

当たるはずもないと思ってるのに 久しぶりの

当落はやっぱり心臓に悪い。



本当は 30日の15時頃ですって( ´艸`)




にのちゃんにどれくらい会ってないのかなぁ。

って 今日テクテク歩きながら考えてたら

もう4年10ヶ月会ってないのよ。




はぁ、会いたいなぁ〜。




今朝のWSはながら見しました❗









字幕❗邪魔ですꉂ😆𐤔

(本末転倒)





何だか、どんどんイケめてるよね?

にのちゃ💛




バラエティのちょっと甲高い笑い声と

突っ込む声も好きなんだけど



ノコル様のような低く地に響くような気迫の声の

演技は腰抜かす😂ꉂ(ˊᗜˋ*)





でもねー。ほんとにWSは見なくなったね。



大事な話でも 悲しい事件でも この読んでる記事

どこまでホントかなぁ?😒


って目で見ちゃうのよ。

もう、そーなると情報番組としても

報道番組としても 体をなさない訳じゃないですか。




だから、見ない!



気分の悪くなるものは見ない。

なかなか難しい世の中だけど

自分の身は自分で守る💛




さ!オウチゴトしましょ!