涙をふいて | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン








毎日 悲しいお知らせが届いて

これでもか、これでもかと気持ちが

落ち込みます😢




もしかするとCMは全滅するんじゃないかなぁー。

   


あの13年寄り添ってくれたJCBさんさえも

昨日コメント出ました。




二宮和也さんは 2010年より

13年間、私たちと一緒に歩んで

きた特別な存在です。









と優しい一言を添えて…
まさに感謝🙏





今後の事務所の対応の実行状況を確認し
契約の更新可否を判断いたします。




と続いてました。
これは 今後また再開するよ?という可能性が
残されてるって事でしょうか・・・

事務所の新しい対応も 昨日発表されて
1年間はマネージメント料は取らない。

と書いてありましたね。
事務所 大丈夫なのかなぁー。

務めてる人は不安ですよね😨





ちょうど私のJCBが10月更新なんです。
どーしようかなぁー。


企業の先にはお客様があるってこと
そして、その会社を選ぶには理由がちゃんとある
ってことは 分かってもらいたいですよね。



この優しい一言で 怒りの感情は湧いてこないけど
使っていた理由と 辞める理由位はわかって欲しい
気もする。




私は事務所はとてもよく対応していると
思ってます。


いや、緩いくらいだと思ってます😫





これ以上書くと ただの悪口になりそうなので
やめておきます❗



TVもWSもつまんないので TVerで

『涙をふいて』

見ています٩(ˊᗜˋ*)و
若宮 きゃわいい🥰


拗らせた 少年は昔からハマり役です‪🤣‬



TVerでは『フリーター家を買う』も
始まるようです💛



最近はもっぱらサブスクですね( *˙ω˙*)و グッ!




さ!お仕事行く支度しまーす( ̄^ ̄ゞ