今年もありがとう@ARASHI 24th Anniversary | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






嵐さん 24周年おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉



お休みしても 色々配信してくれてちっとも淋しくないよ٩(ˊᗜˋ*)و



にのちゃんは沢山のコンテンツを用意してくれて、むしろ忙しい😊



その にのちゃんの始めてくれたSNSで

直接お祝いを伝えられて、

にのちゃんの言葉を伝えてもらえるなんて・・・



 

 



泣きそうです😭(嘘、泣いた)





今はまだ しばらくお休みかもしれないけれど

いつか必ずまた 輝かしいあの舞台の上で

5人に会える日が来ること、その場に一緒に

居られることを願っています。




そのためにも健康で頑張って、お仕事ちゃんと

行ってその日を待ちます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン






さ!今日は普通通り早出ꉂ😆𐤔


いってきまーす*(ˊᗜˋ*)و