続きますね。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




 


今日はコンビニ早出なので 昼のお仕事は

世帯主に代わってもらいました。




明日も早出ー٩(ˊᗜˋ*)و

映画公開日にお休み貰うし グッズもたくさん

買うので稼ぎまーす( *˙ω˙*)و グッ!




そして、夜中に見つけた 


伊藤ハム満期終了。継続なし。



の文字。



ふーん😑  にのちゃんがCMするまでちょっと

お高くて手が出なかったけど、あんなに名前連呼

されちゃー買うしかねー❗ってことで 今では

お弁当の重要アイテムだったんですけどね。



ま、今後はスーパーのプライベートブランドか

大谷くんの古巣の日本ハムさんか、選択制に

なりますね。



でも、にのちゃん推しのハラミは冷蔵庫には

マストですけど💛





経団連だか、経済連だか同友会だか知らんけど

〇ントリーの社っちょーさんが 会見で

だいぶ息巻いてお話ししちゃってたので

参加にいるお友達の方々は 足並み揃えないと

自分がハブにされるって事もありますからねー。

我社と社員守るため。って体のいい理由になる。




エネッチケーにも『Jのタレント使うな』

って要望が結構行ってるようなので、そういう

方々が 企業にもたくさん押しかけてらっしゃる

かもしれませんよねー。



使うと表明するよりも、使わないと表明すれば

その手の面倒からは解放されますから

企業としては そういう選択になるのかも。



それだって組織犯罪じゃね?

って思いますけど。




今は 我慢のしどころですよね。

残ってるCMだけでも 精一杯応援しますꉂꉂ📣





今日のTHE TIMEはリアタイしました💛

7時って時間が分かってるので そこだけ

テレビつけたꉂ😆𐤔



 


スーツ着てて 手が上がりにくそうだったけど

可愛かったねー🥰🥰🥰



ずっとそこだけリピったよ。

今は本人が1番辛いだろうに。




にのちゃんのおうちの姫は まだ小さいから

表に1人で出ることもないだろうけど

そこそこ大きくなった 子供さんがいる

タレントだっている訳で、反論できるような

無視できるような年頃ならまだしも

心の傷になるようなナイーブなお年頃の子供

だっているでしょうし、そういう前面にでて

戦ってない人達が あんな詐病みたいな人達に

傷つけられなきゃいいな。ってただただ願います。




やっぱり、年末は内輪でワイワイしようよ。


カウコンあっても放送してくれるか分からないし

まあ、なければ有料配信してくれればいいけど

こういう時だから


『 今は歌わない。』


って言ってた人も バカ騒ぎしませんか?!



さて、そろそろお仕事行く支度します!

今日も元気に行ってみよー٩(ˊᗜˋ*)و