今は耐えるとき。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






いやー。(最近この入りが多いな)


とうとうなんちゃらの会さん


『資産に合わせた慰謝料』


求めてきましたよ!?

こんなの認められるの?



見るのも嫌なので 会見は見てないけど

Xに流れてきたのは そう言ってましたよ。



怖っ((( ;゚Д゚)))

もう 脅迫じゃん!



証拠もないよ!

俺の話だけだよ!


でも、ほんとだからお金はちょうだい!



は 世間も納得しないはずなのに テレビだけが

情報源の一般人は鵜呑みにしちゃーう:( ´꒳`;)




今日も 職場では


『昔からあったもんねー。そういう噂』



って言われて



う・わ・さ!だけどな!!



って心の中で拳握りました👊


だいたい 叔父のやった(とされる)罪に

会社継いだだけの姪が なんで資産公表せな

あかんねん!!!‪💢




こういうの見て 世の中の人は

納得するもんですかねー。



あんまり あくどい事し過ぎると

魔法が解けちゃいますよ?







CMは継続して頂けない企業が相変わらず

続いておりますが、ま!前にも言った通り

これからは好きなビールを買って、

好きなドリンクを飲み、好きなファーストフード

を食べれるようになったわけで。


ホントかどうか確かめてませんけど、継続発表した不〇家の株価は上がったそうですよ。





今はファンもタレントも耐えるときなのですね。



分かりました😊 

おばちゃん案外我慢強いんですꉂ😆𐤔





さ!いつかのために稼いできます( ̄^ ̄ゞ