これも忖度です。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、(〃・д・) -д-))ペコリン






今日は早出で、早帰り3時間しかお仕事しない日。



毎日こんなもんで ホントはいいんですけど

人がいないのも わかってて 出てくれる人が

いないのも分かっているので そうともいえず

水曜日と お休みのはずの木曜日も早出だそうです。


『出勤できますか?』


と聞かれたら、断わる理由がとっさに思いつかないんだよね😒😑



これを店長に対する忖度だと言われたら

否定もできないけれど、第1に仕事が回らない。

が前提にあるので  いたし方ない。という所でも

あります。




忖度で言うとまた、話が戻っちゃうけど・・・



今になって 色んな方が忖度があったとか

事務所が怖くて何も言えなかったとか

加害があったことなんて知ってたとか

言い出しましたけどぉー、それも被害者と一緒で

今までは自分の保身のために黙ってたんだよね?


いなくなってから そんな事言っちゃうんだー。

世論が どっちに着くか様子みてから

言っちゃうんだなー。



と思う私は 意地悪でしょうか?





春の頃炎上してた NO学者の方も

事務所の話で 観覧数稼いでるみたいだし

プロデューサーという肩書きの方や

映画評論家という方も


 『社名変えなきゃ一緒に仕事しません!』


って書いてる方もいて、ご自由にって。

感じですけど、映画評論家って文字通り

『映画の評論』するのが仕事なんじゃないの?



何でもかんでもごちゃまぜにして

作品にまで ケチをつけるのはやめてもらいたい

よね。



やりたくないなら そっと断ればいいだけで

声高に表明するって事は ある種の脅しみたい。




怖いですねー。

忖度っていうタガが外れたら

何してもいいと思っちゃうなんて。






さて、昨日は『VIVANT祭り』2時間半の生放送

楽しかったねー٩(ˊᗜˋ*)و



最初 にのちゃん出てこなかったから

お仕事で忙しいのかな?


って思ってたら あとから超絶イケメンさんでの

登場✨❗




なんかますますイケメンさんになってない?!



我が家は副音声で見てましたけど

ワイプの中の会話がたくさん聞けて

楽しかったね💛



にのちゃんの


 『黒須ぅ〜!なにやってんだよ〜〜!!』



が可愛くて抱きしめたくなりました。(やめろ)



9話の方も 今まで謎だった所が色々

回収されてて、ノコル様の生い立ちも

孤児だったのね。



地割れに落ちた子を見つけて 抱きしめた時の

切なそうな顔にキュンとしちゃいました。



不謹慎ですいません💦



あと、べキが『次男だから家督は継げない』と

言った時の 悲しそうな顔。



乃木が現れたら、自分は次男として

ベキと同じ運命になると悟ったから。

なのかしら?




9話は


拗ねるノコル様

笑うノコル様

怒るノコル様

涙するノコル様

ベビノコル




そして!

ハイキックノコル様




にのちゃん股関節柔らかいから足が高く

上がるのは にの担さんなら周知の事実だけども!



やっぱり カッケー(⑉• •⑉)

(不謹慎×2)




私、9話の途中でベイスト聴き始めて

ドラマ終わってからは 上がったジャニの

見たんですけど👀







にのちゃん 右足の内くるぶしにホクロある?

(*ФωФ)フフフ…




昨日は ほんとに楽しそうなリアルタイムの

にのちゃんに逢えて嬉しかったなぁー。



嫌なことたくさん目にするけど にのちゃんが

笑ってくれると そんなことも(少し)忘れる‪🤣‬




あっ!最後に国宝級の横顔😮´-

置いておきます。








いってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و