とうとう・・・ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






あのーーー。|´-`)チラッ






私のブログは 基本 にのにの💛いってるだけの

ブログでして、今回のことに関しては 自分の

今 思うことを 思うままに綴ったものです💦



今日 恐ろしいアクセス数になっていて

ちょっと震えています:( ;´꒳`;):




そして、大概こうしてアクセス数増えると

人生相談的な フォロー申請もいただくんですけど

愚痴りながらも 人生にも職場にも(?)

困ってませんので 悪しからず┏○ペコッ





なので、今日もにのにの💛のブログ書きます☺️






あんなことがあったからでしょうか?

それとも 何か解禁になったのでしょうか?



今の今まで 何がなんでも隠し通してきた

30代の素肌を 惜しげもなく晒してきました。




はい!

二宮和也  40歳(ウソだろ!)



 

 





肩から背中に向けての 筋肉(名前‪🤣‬)
くぼんだ鎖骨

鎖骨から胸の辺りに 出来た一筋

色々な所 拡大して見たのは私だけじゃない
ですよね?



あぁー。私 もう死んだのかしら?
ここは天国?



もう死んでもいいなんて言えないけれど
気持ちは十二分に満たされました(*´д`*)


無意識が 意識的にか こういう事
するんですよねー。この人(笑)



悲しんだり、落ち込んだりしてる人が
沢山いる時に こうやって賑わせてくれるの。

泣ける😂







昨日 一緒にお仕事してるスノ担の男の子に

『これから どーなるんでしょうね』


って言われました。

回収した新聞の見出し見たようです。


紅白ジャニーズ枠縮小か?!


みたいなの書いてあったみたい。


だから、言ってあげました。





どうにもならないよ!
推しはみんな頑張ってくれてるし
レギュラー番組もまだ続いてる
若手はコンサートガンガンやってくれてるんだから。
散々お世話になったのはお互い様なのに  もう要らないとかいう所なんて こっちからごめんだね!


ってꉂ😆𐤔
ただの強がりです❗


いや、今はこれくらいに思ってないと
何があっても 私たちが支えるぜ❗って
気持ちが大事(๑•̀ㅂ•́)و✧


年末のドームも トベに押さえられてる
なんて話もあったけど それなら大阪にも
福岡にもドームはある❗


有料チャンネルで CMも入れないで
ガンガン全チームでやっちゃえばいいのよ!


って言ったら、


それ!いいですね!(⑉• •⑉)
その方が楽しそう!


って言ってましたꉂ😆𐤔
いや、ホントにそれでもいいと思うのよ。

にのちゃんも出てくれたら もっと嬉しいけど💛



さて、今日は7時までに全てを終わらせて
席につかないと٩(ˊᗜˋ*)و


お風呂掃除してきまーす( ´ ▽ ` )ノ