それぞれの… | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも┏○ペコッ





昨日からたくさんの方にコメントいただきまして

全部返しきれてないのですが、ちゃんと読ませて

いただきました(〃・д・) -д-))ペコリン




皆さん 大なり小なり気持ちは違えど

やはり おかしくね?と思ってることは

ありますよねー。




人権!人権!って言っる方も別場所には

お見かけしますけど

それはタレント側にもあるわけで

そこは間違えないで貰いたいし

私もこうして書いてる時は

忘れないようにしないとですね。




さっき、光一くんのブログを読んできました。


とても心に染みる1文もありました。

そーだよね。

辞めたからって 関係ないことにはならない

ですよね。


 


そして、そこには私が思っている ジャニーさん像

そのままのありし日の姿が 。読んでいると思い出

されます。





たぶん、今現役で頑張ってるタレント達の

共通認識だろうなぁー。


と知らないまでも考えると 涙がちょろり😢




私の推しは こういう事表立っては言わないけれど

絶対 今でもこう思ってるよな。というブログ

でしたよ。



読める方は ぜひ一読した方がいい。

(おま誰案件ですが)ꉂ😆𐤔





そして、沢山の元 Jr.の方の投稿もお見かけする

ようになりました。(私が遅いのか?)



おうちに呼ばれたことあるけれど

ジャニーさんは ニコニコ笑って僕たちを

眺めているだけだった。


帰る時『ご馳走様』や『ありがとうございました』

が言えた子は 次の大きなコンサートのバックで

呼ばれたし、それが出来ない子やめちゃくちゃ

騒いだ子は呼ばれなかった。(ニュアンス)



と書いてらっしゃいました。



うーん。😓

私にはこっちの方がしっくりくるのよ。

イメージとして。



まあ、私のイメージなんて 所詮

推しが話してくれる面白エピくらいですからね。





もし、裏の顔があったとしても

彼らが話す その中のジャニーさんは

全く想像が出来ない。




数年しかいなかった彼らと ずっと側で見てきた

彼らのどちらが信じられると思います?



結局そこなんだろうなぁー。

事務所がこれから きちんと調べてくれる事を

切に願います。





で、昨日あたりからあの会見を受けて

スポンサーさんのコメントが発表されてて

昨日も少し書いたのだけれど・・・



企業としても 対外的に何かしらのアクションを

しないと総会とか 株主の手前とかがあるのは

分かるんですよ。



そして、第1報が(どこだったか忘れたけど)

ちゃんと全文読んでない感じの見出し。




ほんとに『悪』とされるならば満了を待たずに
打ち切りでしょう。(数々見てきたでしょ?)


そして、今後 金輪際使わないとも書いてないんですよ。


煽りたい どこかの媒体が勝手に
創作しちゃうんでしょうね。


そして、こちら側はそれを鵜呑みにして
ザワザワしちゃう。


奴らの思うつぼ。


まあこちらも『もうゼッテー買わない!』とか
言ってるんじゃないんですけどね。
(言ってる人もいたけどね)


今までは 推しがCMしてるから 選択肢が
一択だっただけで これからはどこ買っても
良くなったじゃーん‪🤣‬ってだけ。


ただの一般消費者になったと言うこと。


ドリンクもアルコールも 好きなの選ぶよ!
って話。


アルコール飲めなくても 推しがやってるから
配っても 家族に飲ませても買ってただけなのよー。


飛行機も高くたって 推しがCMしてるから
頑張って乗ってたけど これからは格安チケット
でもいいんだね!ってことよね。



あちらが タレントを選べるのと同じように
こちらも商品は選べるんですもの。


だから、これからは続けて起用して下さる
企業さんを全力で押して行きまーす٩(ˊᗜˋ*)و



 まずは、こちらを投票してノコル様を

1位にしよー٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و



 


もちろん私は 


二宮和也(ノコル役)


と書いてきましたよ💛




さて、今月から土曜日も早出になりました。

そろそろ支度するかなぁー。