来いよ。って言って | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは┏○ペコッ





今日は午前中から あちこち用事で飛び回っていて

先週修理に出していた ミシンも受け取りに行く

予定でした。



いや、行ったのですけどね。



その方個人で修理してまして 何年も前も直して

もらったので今回もお願いしたんですけどぉー。




まず、午後イチに取りに行きたい。と伝えた所



それでは早ぎる。


と言われまして。




なんで?


と思いましたけど、まあ仕方ないか。と思いまして

それでOKと伝えました。 


 

次に 


修理箇所と使い方の説明するんで20分 時間をください。



と言われました。修理箇所はともかく 

使い方って(¯¯٥)




知ってるよ 私のだもん。σ(•ө•)

まあ、適当に濁して帰ればいいか。と

受け取りに行ったら、お家の中に招き入れられまして(怖い😱)



ミシンの前に正座させられ 




糸の通し方からレクチャーされたーーーꉂ😆𐤔


いい歳のおじさんで、一人暮らしみたいだった

ので誰かと話したかったのかなぁー?




私は 予防線張ってあって 車の中に待ってる

あーさんから電話入れてもらいました💦



お仕事入った😊ってことで10分で引き上げて

きました。




そーでもなければ 分解した写真を1枚ずつ

見せられて 説明されてた(はず)


まあ、ミシンは直ってました。

腕はいいんですよね・・・・・



 



でも2度と頼まない( ˙-˙ )




ということで私のにのSundayはYouTubeで

始まりました。



そして、これでニヨニヨしてます🤣






こっち来いよ



きっとおどけた顔してるはずだけど

私の中では これ












皆さんの中での 『こっち来いよ』

No.1はどれですか?(え)🤣




さ、ベイスト前にもうひと仕事。