便りのないのは・・・ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日はお昼の仕事に行ってきました🚶‍♀️

明日行けないので 今日と振り替えてもらってん。



そして、今週は1日多く出勤。




世の中がGWと浮き立つこの時期は 毎年

いつもより忙しくなるのです😂



たぶん、過去記事遡っても愚痴しか言ってないと

思うꉂ😆𐤔



週末は休みになるので 頑張ります(ง •̀_•́)ง





さて、GWと言えども あーさんは今日と明日は

学校です。



ということはお弁当持ち🍱



お弁当作って あーさん送り出して

にのちゃんからのラブコール💛を待ちました。




が!




待てど暮らせど『おはよー』が

来ない(´;ω;`)




お仕事行く頃には 来るかなぁー。って

思って 出勤前に携帯開くも・・・・





まだ来ない(;_;)



お仕事中もちょいちょいのぞいて見るけれど

(仕事しろ)




やっぱり来ない(´;ω;`)



お昼過ぎちゃった😭





便りがないのは元気な証拠



なんて、息子とか単身赴任のダンナだけで

推しからの便りは多いに越したことはない!



なんなら、時報並に呟いてもらっても

いいくらいなのに( ˙-˙ )





ヤキモキしてたら🤣  初つぶやき




皆ー  こんにちは🙇🏻‍♂️ 



携帯触れないくらい 忙しかったんだね?




忙しかったんだね?

⬆大事なことなので2度言いました( . .)"




ドドーンとまとめて発表されるの待ちます

_( ˙꒳​˙ _ )チョコン



なので!笑いが止まらないようなやつ

お願いします😄


   

                                                                                         

さ!お仕事行く支度しまーす!!