どうしてる? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日はお昼のお仕事はお休み。

でも、GWが始まるのでコンビニは早出。




昨日の夜 エゲツない数のおにぎりが入ってきて

相方のメンズと 思わず笑っちゃいました

ꉂ🤣𐤔🤣🤣🤣‪𐤔‪𐤔



あんな数見たことねーꉂ😆𐤔

人の背の高さより 高かったんだよーヽ(´▽`)/



まあ、あれが売れるほど人が来るってことです(・・)💦



なのにね、夜はいつもと同じ2人体制なんですよーーーーー!!


むーりーーーー(;_;)



GW嫌いですꉂ😂ꉂ😂ꉂ😂


 

 


さて、サロンパスの広告がにのあい総武線

いっぱいに貼られ始めたそうですヽ(´▽`)/



この季節がやってきましたね。

イベントは今年はあるのかなぁ??




ちょうど コリ癒す 5月18日

私 東京におります(* ´ ˘ ` *)フフフ



新聞は前の日にでも予約しておくとして・・・

去年の写メったと思われる画像探したけど

フォルダーになかった( ˙-˙ )






無事にイベント開催されるといいねー🎪





でー。私の街にも『ジャにのアサヒ』のパケが

スーパーに出揃ったのですが・・・









どーも、出荷数に限りがあって 地区によっては

もう無くなってるところがあるとか 無いとか?

どっちやねん  Σ\( ̄― ̄;)




なので、見つけた時が買い時らしいっす(´>∀<`)ゝ




やっぱりロットで買おうかなぁ。

みんなどーやって保存する?



いいやり方知ってたら教えてください

(〃・д・) -д-))ペコリン




さ!お仕事行く支度しまっす✋🙂