入ればいいのに! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





昨日 お仕事に出たら 春になったので

コンビニは忙しくバタバタと時間が過ぎて

いきました。



帰りの車の中🚗³₃




開いたTwitterには沢山のにのちゃんのつぶやき🐦


 

 




山田くんの楽屋見つけた

にのちゃん💛





山田くんには

『なんで入ってきてくれなかったんですか?』

と言われたようですがꉂ😆𐤔



ほんとにね!(´▽`)

でも、にのちゃんにとっては楽屋前の張り紙の方が貴重だったんだねニコニコ

 





と、これ見て フッと思ったんですけどぉーーー𓈒𓂂𓏸💭



山田くんのドラマはTBSなんですよー。

この楽屋がどこの楽屋かわからんのですけどぉー。




TBSだとしても、スタジオだとしてもぉー。




にのちゃんなにしにいったの?

(期待大)




私の知ってる限り  にのちゃんのテレビのレギュラーは日テレさんだけなんですよ。



なにかな?何かの打ち合わせとかかな?



TBSさんだと 数年前のドS天才外科医の続きとか?


ダメ社長が娘の誘拐をきっかけに 壊れかけた

家族を再生する話とか?



まあ、遡ればまだまだありますけど・・・



続編とかですか?(圧)


新作でも構い

ませんけど?

 圧)))(●︎´▽︎`●︎)




『ラーゲリより愛をこめて』をドラマにして

放送でもいいと思うんですよ。えぇ。

みんなに知ってもらうには やっぱりテレビは

便利なツールですしね( ˙-˙ )



まあ、毎週泣かなきゃいけませんけども。

(;_;)




とにかく新しいお知らせを今か今かと

待ってます☺️




楽屋前のピースにのちゃんがあんまり可愛くて

思わず 山田くんの名札消してしまいました🤣








寄り添ってツーショット撮りたい📸
気絶しちゃうけど😅




さて、そろそろお仕事行く支度しまーす✋🙂