一緒にお花見したい | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




今日はダンナくんがお休みなので 
2人で新しく出来たラーメン屋さんに行ってみた。



味は可もなく不可もなく🍜
また行きたいかと聞かれたら『🥺うーん』って
感じでした😅
リニューアルオープンしたはずなんだけど🤔




私はこの後お仕事なので 買い物して
帰ってきて、日曜日の『ジャにのちゃんねる』
おさらいしましたニコニコ










私はね、にのちゃんがお外でこんなに楽しそうに
お花見してるのを見せてもらえる世界線が来る
なんて、思ってもいなかったから

これみた時はなんだか泣けてきて(歳のせい)
ましてや、にのちゃんが撮ったその写真まで
見せてもらえるなんて(;_;)


 

 


⬇⬇⬇この時のお写真ですね💕︎📸





が、これ⬇⬇⬇⬇



食べてたコンビニはウチじゃなかったけど(笑)
今度 〇ーソンで塩唐揚げと塩焼きそば買います
(*´︶`*)ノ


この桜🌸を見上げた横顔がとても綺麗で
やっぱり泣きそうになるんだけど 
カメラ🤳のアングルが甘いのか にのちゃん
少し 紗が掛かったようになってたので 
綺麗にしてみた。ꉂ😆𐤔



桜よりキレイだよ🌸*・


みんなで内側向いて コショコショ楽しそうに
笑う4人が楽しそうで ほんとに嬉しい☺





WBCも球場で見れてたんだね(たぶん)
私生活もお仕事も充実してて その楽しい🎶を
おすそ分けしてもらえるのって すごくない?

きっと100人いたら 全員が嬉しくて楽しい事って
難しいと思うけど きっとこういう緩く楽しそうな
雰囲気がちゃんと伝わってるから


大好きなYouTuber第1位👑

になれたんだね。
今年の夏は また楽しいこと一緒にさせてね💛



そのためにも私はお仕事頑張って来ます✋🙂