さすがの企画力! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリ






今日はお休みなので 朝から洗濯して

夕方までに乾いてしまいました。




いい天気☀️.°



でも、これからの季節は無防備に洗濯干してると

腕に小さな湿疹が出来てしまうので要注意です。

私σ( ˙꒳˙  )




日焼け止めと腕カバーの活躍する季節☀️

おすすめの日焼け止めありますか?





さて、昨日は週の真ん中水曜日🌊←特に意味は無い


楽しみにしてる『ジャにのちゃんねる』の日

ですが、うちのコンビニWiFiが去年から

飛ばなくなってまして( ´・ω・`)



お迎え待ちの間に YouTube見れなくなったんですよぉー。(・д・)チッ





でも、帰ってきてからはオウチゴトと明日の

弁当の仕込みと風呂♨と続くので ゆっくり

みている時間はありません。



なのでさっきゆっくり楽しみました😊




にのちゃんやっぱり演出したかっただけはある!(´▽`)

企画力がスゴイ👏👏👏👏







あしながっ!

ほそっ!

(°○°   )!!





ウィークエンダーは山田くんより早くわかったよ!
でも、おJUMPくんの歌をシングル以外ほぼほぼ
知らないので私にはこのクイズとてもムズい🤣


嵐さんの曲でもやって欲しいなぁー。
シングルは大概みんなが歌えちゃう気がするので
(自担Gだから思うだけ?)

カップリングの古いところとかどうですか?


 

あんまり にのちゃんが楽しそうに笑うから
私もゲラゲラ笑って 涙が出た😢






もう『ドナドナ』(本家)しか出てこんのですよꉂ😂ꉂ😂ꉂ😂



にのちゃん何年か前に『Aino arika』を
バラードにしてベイストでお宝音源にして
流してくれたよねぇー。

あの時も超感動して泣いたものです😭


私のアラーム音🎶は『Aino arika』
通常はバイブだけですけどꉂ😆𐤔
 





ということで・・・
私のフォルダにあった ⬆あれの音源
貼って見ました😊


聴けるかしらんけど🤣🤣🤣




リンクは明後日まで有効らしいっす🔗



さ!カツ揚げまーす🙋‍♀️