ガイヤノコトバ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






さっき私のメールに某コンビニから

メールが届いてて

キンプリがどーの。って書いてあるから

新手の詐欺か?!と思ったら


クリスマスケーキ買って キンプリグッズが

当たる!的なキャンペーンに申し込んでた(笑)




いや、その当該商品じゃなくて

残念賞のオヤツが当たったって((*´艸`))




なんでも当たると嬉しい😃

そして、これが呼び水になって 

アカデミー賞授賞式の観覧チケット

当たれーーー๛ก(ー̀ωー́ก)๛ก(ー̀ωー́ก)




今日から申し込みできるんですけど

今日はお日柄が 仏滅なので(笑)

明日『大安』に申し込んでみようと思ってます。



そんなところにゲンを担ぐのもどうかと

思うんですけどね、嵐さんたちも大きな発表の時

結構  こういう所気にしていたから照れ




まあ、ぴあカード持ってないんで

当たらないかもしれないけど。



何年ぶりかの当落味わえます(ㅅ´ ˘ `)

(まだ申し込んでない)





でね、さっきも私の🐦にラーゲリの評判が

流れてきてて



ジャニオタでも にの担さんでもない方の

高評価にニヨニヨしてたら 変なのに被弾

しちゃいました(>_<)




『作品に恵まれてるだけ』





あーー、そう言えば前にもそんな事言われてたな。

って思い出したよ。




でも、『タング-TANG-』も『ラーゲリ』も

監督達は にのちゃんのタイミングでいい。って

待ってくれたよ?



それは、二宮和也じゃなきゃダメだからでしょ?



そのくらいの歳の 山本さんを演じれる俳優さん

広い芸能界 探したらいるかもしれないけど

監督さんの構想の中の山本さんは『二宮和也』しか

いなかったんだよ。



そう望まれるだけの 実力なんだよ。




いい作品に出られているのは

自分で引き寄せてるから。




これに尽きると思いますよ。えぇ。


声がかかる作品が 常に『恵まれてる作品』ならば

それは もう実力ってもんです。



そんな簡単な方程式 考えなくても分かりそうな

もんですけどね。



映画会社やテレビ局が推してるだけなら

ロングランにも クチコミにもならないからねー。





普段  めんどくさい輩には絡まないんですけど

あんまり 亡霊がうるさいもんで ちょっと書いちゃいました✋😅




さ!お仕事いってきまーす✋🙂