末ズじゃーん! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン



 


ラーゲリの集客先週比が100% 越って言うの見かけ

ました。



すごくね?(ㅅ´ ˘ `)




今日もお仕事しながら  松田さんの台詞を

思い出して涙がちょろり😢



スクリーンでもう一度観たい。

1度観たら だいたい『うん、もう大丈夫!』って

なる私が(それもどうかと?)笑


昨年公開の

『タング』



『ラーゲリより愛を込めて』は4回ずつ観たんですよ。


職場で オススメ出来ないのがとても残念です⤵




そう言えば昨日の記事に沢山の『いいね!』

頂いたんですが  ちょっと追記。



平野Pのコメント。




『作り物ではないリアルが

二宮くんにはある。観る人に

違和感を与えず、あの当時のことを見せてもらえると思った。』


と考え、二宮くんを起用した。


プロデューサーは作品を良くするために

キャスティングする。




と語ってる。




ほーらー!!そうでしょー( ˙-˙ )

お金たくさんかけて 時間もかけて作る作品の大事なキャスト

適当に選ぶわけないんだから

選ばれるには 理由があるんだよ!




一部の人が言うように『作品に恵まれてる』のならそれは選ばれるだけの技量があるって事。






さて、前置きが長くなりましたけど。

(えっ!前置きなの!!) 



突然 仕事終わりに見たメールに嵐さんからの

お知らせ!!!


嵐ジオ   #4



にのちゃんと 相葉ちゃんね💛💚って思ってた。



 イャーン(//∇//)

すえずーーー

‹‹(´ω` )/›✨❦‹‹(  ´)/›› ❦✨‹‹( ´ω`)/››





まだネタバレになるので詳しくは書きませんけど。



紅白やら、イヤモニやら 、パンツやら

楽しそうに話すな!おい!!

(*´艸`)




私 にのちゃんがイヤモニはめたり

外したりする仕草癖なんですよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

(要らぬ情報)




またあの仕草が見たいです。生で(˙꒳​˙  )



今日から2月だから 新しいお知らせ

いつでも準備OKです💛



なる早でねー✨



さ!お仕事行く支度しまーす✋🙂