世界に羽ばたけばいいのに | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン







今朝 電話がなって昼の職場のNo.2から

着電。




嫌な予感😫








的中🎯

今日出て来れません?




いや、前から『月曜日の昼はコンビニに出てる』

って言ってあるよ?ねぇ?




だから、念を押すように



『月曜日はコンビニだけど2時までならいいよ』



と言ってやりました。



『あっ!そうなの次からは覚えておくね』




1度で覚えろぉー!ヽ(`Д´)ノ




ってことで8時間休憩なし 仕事でやんした。



大して疲れてないけど お腹空いた。

あーさんと座ってご飯食べたら 食べすぎた😋



そのまま座ってテレビ見てたら


CD TVがはじまって  Uruさんの


『それを愛と呼ぶなら』



が流れた!!!(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



やばい!泣く😭

『マイファミリー』も思い出すんだけど

なんでか、にのちゃん(山本さん)の顔が

浮かぶんだ。




山本さんの慈愛に満ちた微笑みと

悲嘆にくれた泣き顔が思い出される。




今までは代表作って言うと『硫黄島からの手紙』

って言われてたと思うんだけど



これからは『ラーゲリより愛を込めて』に

なるんじゃない?!

って ちょっと本気で思ってる(ㅅ´ ˘ `)



そして、この勢いのまま この映画を

世界に届けたい。





あっ!編集も出てきたよ(笑)




あっ!あの にのちゃんに

促されたあの時の曲ね?!

(あってる?) 笑






にのちゃんにも こうやってテレビで歌って

もらいたいような、大切なものだから

誰にも見せたくないような・・・



複雑な乙女心です。(あやまれ!)




ごめんなさい┏○ペコッ