大吉じゃん!! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン







今日は少しゆっくりしたくて 近所の温泉♨

入りに行ってきました。




なのに、帰ってきてから屋根の雪が落ちたので

結局 雪掻きすることになりました。




(´- _-`)


アメブロさんの占いは1位で  


おうちでゆっくり出来る日



って書いてありました。

ある意味あってるのか?



もう雪のない所に住みたい🏠




なので、『ニノさん』も見れてないんですけど

『ジャにのちゃんねる』はダンナくんの後ろで

こっそり見ました(笑)




初 詣🙏




私もここ行った!!

行ったよね?!(誰に聞いてる?)🤣







春だったけど(*´艸`)



去年 にのちゃん達が買ったキツネさんの売店は
もう閉まってたけど お友達が買って送って
くれたので 今も我が家の冷蔵庫で揺れてます🦊


夜の神社も素敵ね✨
行ってみたいけどお泊まりしないと
夜は無理よねー。(>_<)




みんなでおみくじ引いて なんと!
我らが 二宮和也  今年は絶好調!
を体現する





ふふふ🤭嬉しそう💛
私も嬉しい💛


だ・い・き・ち!!

さすが!おみくじも 占いも今年は最高の年!
と太鼓判押してくれてるから  




にのちゃん!やろう!!
コンサート🎤



そしたら連休も取るし お泊まりもする!



お友達にも逢いたい🥺



にのちゃんお願い(>人<;)




さ!もう少しオウチゴトして ベイスト待機
しまーす(●︎´▽︎`●︎)