皆さん 良かったらぜひ! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





また❄が降ってきました。

もうお腹いっぱい。




できれば映画にも行きたかったけど

昨日の夜(ほぼ今日)になって 仕事だって 

言われたので映画は諦めました😮‍💨



私に予定は無いと思っているのか

仕事だから出てくるのが当たり前だと

思っているのか ・・・



まあ、電車が走っていたか分かりませんけど。




その『ラーゲリより愛をこめて』



まだまだ私の🐦にはとても良い評価が

流れてきます。

むしろ、前よりもっと。

  


きっと最初は 出ている俳優さんを好きな方が

観に行ってつぶやく。



それを見たどなたかが観に行ってつぶやく。



小さな石つぶてが 波紋を広げるように

少しづつ少しづつ みんなの目に止まって

感動を呼び続ける。



やっぱりこの映画が『作品賞』にならなかった

のはどうにも腑に落ちません。



きっと にのちゃんも自分の名声よりも

作品として評価されたかったんじゃないかなぁー。


と思ってます。(私調べ)



なので!ホントは組織票みたいな事は

したくないけど(友達には教えたよ)



せめて『話題賞』は取って欲しい🙏

共感していただける方、知らなかったから

やりたい!!という方。

よろしくお願いします┏○ペコッ




再載!!!







2月3日まで投票🗳できます( ̄^ ̄ゞ



もっと山本幡男さんを知ってもらおう!( *˙0˙*)۶




2月には なんらかの情報解禁がある!(はず)

あちらこちらの話を総合するに
次回作のお知らせと踏んでます- ̗̀📣


ドラマになるのか 映画になるのか?!
はたまた新レギュラーか?!!



私的にはドロドロの恋愛ドラマも見てみたい(*´艸`)

クズみたいな 女をものとしか見てない
ダメ男が 恋愛にのめり込むまでのドラマとかも
見てみたい。

にのちゃんって真面目な役とか 硬い役とか
多いイメージ(タングだって根は素直な人)
だけど  ほんっとに悪い役見てみたいなぁー。







こういうビジュで  暗殺者みたいな
極悪非道な役も上手いと思うんですけど?
(ㅅ´ ˘ `)




この金髪期好きだったんですけど
1番好きだったのは  ⬆⬆⬆あれが少しづつ
落ち着いてきた頃の ポプコン期🍿


 画像見つからなかったので(え)
今度探してきまーす✋🙂



新しいお知らせが今か今かと待っております。
前倒しでもいいんですよ?



待ってまーす🙋
さっ!今週最後のお仕事頑張ってきます
(`・ω・´)ゝ