あの時と同じような。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日は朝から大して❄降ってはいないのですが

あーさんお休みしました。

今日の夜からまた降り出すという予報だし

すでに朝の時点で 電車がだいぶ遅延していたから。




学校に電話掛けたら もうすぐHRの時間だろうに

担任まだ 学校に着いてなかったよ。



たぶん、昨日の事務員だろうけど

『交通状況が読めないので お休みします』

って言ったら



『そうですねー。心配ですもんね』



って言いやがった┐(´-д-`)┌

なんだアイツ。




明日 電車がちゃんと走ったらラーゲリ見に行きたいんだけどなぁ🤔





そのラーゲリ。私の🐦には未だに 


 ラーゲリ観るべき!



という評判が流れてきます。

数年前世間を騒がせた 某資産家?のH氏からも

絶賛お褒めの言葉をもらってました。(笑)


リプ欄にはHさんが褒めるなんて珍しい✨



って書いてありました(知らんけど)🤣‬




あの!熾烈を極めた!!!

第39回アカデミー賞

最優秀主演男優賞を頂いた 

『母と暮せば』

ですら!こんなに長く評判に

ならなかった記憶です🦌(おい)









またこんなふうにビックリしてからの〜

ニコニコ笑顔かーらーのーー

おめめうるうるの 二宮くんに

逢いたいねぇ。



こんな地方の映画館でも まだやってるんですよ!

しかも もう予約が入ってて 多分当日になると

そこそこ埋まるんです(´;ω;`)



これだけ評判のいい映画が 賞を獲れないなら

そこには なんらかの大人の事情が介入して

るんじゃないかと勘ぐってしまいます(   . . )"うん




一説によれば 戦争映画は賞を獲りにくいとか

対 相手国への配慮とか色々言われてますけど

あの映画は 戦争としてよりも 家族や友への

『愛』の映画だと 回数重ねて見る度に

思いますけどねー。







あと。

この話にはあんまり触れないで置こうかと

思ったんですけど( ˙-˙ )




キスマイの横尾くんがご結婚したんだそうで。



おめでとうございます㊗️🎉



それに関して どうにもにのちゃんの名前が

未だに上がってるとか?



いちいちやめてもらいたいよねー。



結婚が吉と出るか凶と出るかは

これからの本人の頑張り次第な訳で

今はグループにいても 個人でできることも

選択出来る時代ですから。


どうしたら ファンの人が楽しんでもらえるかを

考えて実行してくれた にのちゃんには感謝しか

ありませんけど。



まあ、早く結婚したらいいのに!とまでは

思ってませんでしたけどね‪🤣‬



でも、幸せにはなって欲しかったんだよね。

(矛盾)




にのちゃんが楽しそうに笑うと

私も 楽しい🎶



毎日そんな連鎖があると なお嬉しい。

明日はもっと 楽しいといいな(ㅅ´ ˘ `)