ちょーむかつくんですけど! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン






今日も朝からずっと雪が降ってます。








今日は 私はおやすみです。(定休日)

 

ダンナくんがそろそろ仕事に行く3:30



学校行ったあーさんからLINEが。



電車が止まって帰れない。






なぬ?!Σ(゚ロ゚;)



メール見ると学校から1本のメール。




以下抜粋



JRが除雪作業の為に 運転見合わせしています。

再開見込みは〇〇時の見込みです。


うんぬん




うん?で??




どーなってんのか要領を得ないので

学校にお電話📞




というか、その電車で帰されても

そこからのバスがない;;🚌;;

(そんな田舎なんです)




旦那は夜は仕事で 私は免許が無い。

どうしろと?




と聞くと 『そこはご家庭で御相談いただいて』





そーだんしても仕事は休みに

ならねーし、車の運転も出来ねーんだよぉぉぉぉ(´°̥ω°̥`)



朝の時点で 電車は遅延していて 駅で引き返した

友達もいたそうで・・・



寒さも 夜から気温が上がらないし

道路はバキバキに凍ってるのに 学校はあります。

ってどーなの?



市役所からは うるさいくらい不要不急の外出は

ってメールが来てるのに、学校だけやります。

ってどーなの?



授業やるなら 帰すところまで責任もってくれよ!



子供と相談してください。っなんなん?!‪💢





明日もどうなるか帰りまでに聞いておいで。

とあーさんにLINEしておいたんですが

帰るまでに お知らせはなかったそうです⋆📢⋆



そしたら、さっきメールが来てて バスも電車も

走る予定だから普通授業をやります!



だそうです。アホだ┐(´-д-`)┌




また迎えに来いとか なるんじゃないの?



もう あーさんには明日の朝もこんな雪なら

行かなくていい。


と言いました。学校よりも命が大事。



てか、あのノーテンキそうな事務員なんとか

しろや!






今日は 大好きなにのちゃんのお話じゃなくて

ごめんなさいねm(._.)m




っていうブログでした┏○ペコッ