よ!宴会部長! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






ずっとホワイトアウト状態です。

。゜.❆。 。❅°.  ❅*。 ゜.❆ 。・   。  



昨日の夜 帰って車の温度計は-5°だったんですけどね。   


今日の昼仕事に行く時も -5°でした。



なんと言っても吹雪がすごい🌀❄



分かりやすく言うなら ラーゲリに収容された

山本さんたちが 労働してるあのシーンくらい。

(気温はあちらほどではないですけどね)  




真横に雪❄が吹雪いてる。 




家の前に流れている水も凍っちゃって

上手く流れません。



その代わりと言っちゃーなんですけど

積雪は大したことないんです。

20cmも降ったかしら?



にのちゃん 寒い思いしてなきゃいいな。

(唐突)‪🤣‬





あと、昨日貼りました 『アカデミー賞授賞式』の

TVer放送。




ごめんなさいm(._.)m

あれ、去年のでした!!

ちゃんと確認もせずすいません💦




でも、きっとやってくれるって信じてます🍀*゜



コメントとか インタビューのところとか

結構ぶった切られてるので(笑)

完全版楽しみです☺️





今日は翔ちゃん41歳の

お誕生日ですね。



主役本人にこういうの大変申し訳ないですけど

殿も仰っていたことですし 宜しければ

メンバーの新年会の仕切りを1つ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



まあ、今は飲みに出ている場合じゃないかも

しれませんけど(*´艸`)




ドラマの撮影も久しぶりのアクションですし

大変だとは思いますが 体には十分気をつけて

2023年という一年が 翔ちゃんにとって記念になる

年になりますように(ㅅ´ ˘ `)





公式さんのお写真お借りしました┏○ペコッ




さ!どんなに吹雪いてもコンビニはお休みに

なりません😅‪‪



お仕事いってきまーす✋🙂