たくさんのお祝いをアナタへ届けたい | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




昨日あまりにも興奮しすぎで ほぼほぼ
大きなフォントでブログ書いちゃいました
(´>∀<`)ゝ


老眼が進んだんじゃありません( ・∇・)




昨日早く帰れたので 20日から始まったレコメモを
見ながらちょっと縫い物したんですけど

テレビに気持ちが行き過ぎて ちっとも進まない💦



🐦で面白いの見つけたので 興味のある方は
 やってみてください✨


  


でも全部好きすぎて選べないんですよねチュー

結局(笑)

  


何度でもいいらしいので お試しあれ。





さて、昨日歓喜の渦を巻き起こした



二宮和也 優秀男優賞受賞

ですが︎💕

 


いつもテレビでの放送は

1時間ちょっと(たぶん)じゃないですか?


でも!今年はTVerで直前からの

生放送があるらしい!(らしい?)‪🤣‬






できれば観覧してみたいけど  当たる気も
取れる気もしないので大人しくテレビ観戦に
なるのかしら?

そういえば昨日 アカデミー賞の発表があったあと
見つけた ヤスケンさんのつぶやきに涙が出ちゃい
ました。

皆さんにも  おすそ分け。







ケンティーもセクシゾのインスタで現場での
オフショ上げてくれて お祝いしてくれてます。

 






山本さんと 新ちゃんですね✨





アカデミー賞の当日だけじゃなくて  後日
CS or BSで完全版の放送もあるようです
(友達調べ)
CSなら映らないけど(笑)


 お友達に頼んでみよー(*´艸`)



さて、午前中はなんとかもっていたお空も
今は結構な風と共に 白くなってきました。    


どんなに積もるのでしょう?
どんなに降っても お休みにはならないんですけどね。(´-ω-`)ふー



さて、そろそろお仕事行く支度しまーす✋🙂