レコメモ観ましたか? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





あーさんがお兄2号とおでかけしたので

1人の土曜日( *˙ω˙*)و グッ!




ダンナくん見送って アマプラ見ようと思ったけど

とりま、洗濯物1度回して 掃除機くらいかけるか。

とちょいちょい色んなことしてたら



( ๑•ㅁ•๑ )あっ!


という間に ダンナくんからの帰る🐸コール


(・д・)チッ




アマプラ1人でゆっくり見る時間なんて

そうそうないので惜しいことしました(笑)


FC限定も UHもblu-rayも持ってるんですけどね。

🤣🤣www





因みに 🐦ってアマプラの呟きをRTすると

もらえるヘッダー


私ももらってみた(*´∀`*)









ユーザー名 隠す必要もないけれど(笑)



私の🐦には FCには入るほどじゃないけど

という いわゆる



ファンじゃない勢


の人が アマプラで観れるなら。

と 観た方の感想が 続々と流れてきて


そのほぼほぼ全部が 



演出すげー


とか



感動のステージ✨ 


とか 褒めたたえてくれるつぶやきで


その中でも 



ニノの 果てない空 やべー!

圧巻!!!



と言ったお褒めの言葉も数々頂きまして

恐悦至極でございます。(お前誰?)‪🤣‬




たくさんの人に見てもらいたいよね。

全身全霊で作ったステージだもん。



YouTubeで ほわほわしたにのちゃんも

知って欲しい1面だったけど


ゴリゴリに歌って踊る本来の




The アイドル

二宮   和也 💛


も知って欲しい1面です(*´∀`*)




さて、仕事行く支度するかなぁー。