聖地を巡りたい! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





私の🐦に なぜか酔ったにのちゃんが

たくさん流れてきて なんで??

って思ったけど  超絶可愛くて悶えてる。

(/ω\)





やっぱり あの、みんなでMVのロケ行って

居酒屋さんで飲んでる所を収めた特典映像的な

やつもう1回見たいんだけど あれはまぼろし?

え?どこいったら見えるの?(笑)




思い当たる方がいらしたら  教えて頂きたいでーす。

🙋





そして、先週、昨日とラーゲリ見に行って

撮影協力のところに地元(ちょっと遠いけど)の

某有名ホテルの名前を見つけました。


その後ろにもホテルの名前があったので

検索したら・・・・・




やはり!地元のホテルでした⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


検索ついでに  インスタ探したら

『ラーゲリより愛を込めて』



についていろいろと載せてるじゃない?!

  

 




11月に放送された『王様のブランチ』も

こちらのホテルでの収録だったと記されてます。



見返してみよう💛


これか!!⬇⬇⬇⬇





少し暖かくなったら お友達と『巡るツアー』

したいね💛



って地元で 聖地巡りできるなんてワクワクだぁ😍




いや、もしも出来なくても そういう先の予定が

できるかも?って目標が楽しいじゃないですか?

  


 東京にも行きたいけど( *˙ω˙*)و グッ!

行きたいところだらけだ‪🤣‬





さて、今日は早く出勤しなくちゃ(・∀・)

今日さえ終われば 今週も終わったようなもの。

(土曜日さんごめんなさい)


頑張ってきますじゃ✋🙂