勝ちました。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも。




4回目『ラーゲリより愛を込めて』観に行く

車中なう。








昨日 お知らせもらってすぐ 〖嵐ジオ〗聴きました。






う、、ん・・・・・聴きました。

ちょっぴり 淋しい気持ちになりましたとさ。




そういう人多かったんじゃないかな。



これ以上かくのは やめておきます。

なんかジトジトしちゃいそうだから・・・

(何となくいうとるがな)笑






4回目見終わりました。

 






〖泣かない!〗




って豪語していたお友達は 私より早く泣いてた!!




WIN👑🏆



帰りの車の中で🚗³₃



『いい映画見せてもらった  ありがとう。』



と言って貰えて 別の意味で泣きそうでした。

なのでムビチケ(使用済)1枚上げた。(笑)





映画の感想を話しながら映画館出る時も




この映画絶対アカデミー賞

獲るよ!


と言ってもらって



でしょー(*´∀`*)


とどの立場なんだお前って感じですが‪🤣‬



そのアカデミー賞の足音も聞こえてまいりました!!!




https://twitter.com/japanacademy/status/1598510600413663232?t=aU3q5e5nPmA-hPEMzTK-Eg&s=19


 

唯一 一般人が投票出来る賞がこちらです

⬇⬇⬇⬇⬇


 

⬆⬆⬆

こちらを開いて 投票できまーす🙋



作品は  月ごとになっていて選択制に 

なってます。




私は 作品部門には『ラーゲリより愛込めて』

にして



俳優部門にはもちろん!我らが


『 二宮 和也 』


と書いてきました!

皆さんも関心があったら 開いてみてね☝️

出来たら投票もよろしくお願いします。



清き一票を🗳 (何者?)




映画の途中  私たちの2席向こうに座ってた

おばちゃんが大きな声で



『ダメだ😵お腹が痛い。イタタタ・・・ちょっとすいません💦』



って言いながらトイレに立ちました。


その間に 実くん脱走しようとして

銃殺されちゃいまして、隣のお友達は

初手の大事な場面見逃しちゃいました。



映画観る時は気をつけてね おばあちゃん(A^_^;)



友達は


あそこだけが 心残りだ!もう1回観たい!


って言ってました‪🤣‬


この辺の映画館はそろそろ上映が絞られて

来てる感じがします。



観に行くなら早めにね。




昨日からちょっとモヤってましたけど

(まだ言うとるやないかーい)


泣いたらスッキリした(笑)


 


それでは半日サボったオウチゴト始めまーす!


(*」´□`)」