下界に降り立った天使 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン








ジャにのちゃんねる  見てきちゃいました( ・∇・)




プレミアム公開の時は みんなバラバラな所に

いるもんだとばかり思ってました。



一緒に観てたんだねー(*´∀`*)

(そこ?)‪🤣‬






同じ時間を  画面の向こうの大好きな人と

共有出来るなんて数年前までありえないと

思ってたけど コチラが近ずいたと言うよりも

にのちゃんが下界に降りたってくれたって感じ?

(笑)



人間界に降り立った天使😇

的な(笑)




一緒に楽しいことして 一緒に感じて

一体感を味あわせてくれるアイドルいます?



ちょっと こじらせた感じのニノ担さん

見ちゃって 色んなことにモヤモヤしてたけど

愚痴るよりも 楽しんだ方がにのちゃんは

喜んでくれそうな気がするの。



むしろ、クレーマーみたいに文句言ってるのが

にのちゃんの目に入らなきゃいいな。

と思ってる (   . . )"うん




さて、ベイストまでにもうひと仕事します。

( ̄^ ̄ゞ